ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむぎゅっとむぎ日記

HOME ブログ むぎゅっとむぎ日記
今日もお給仕です!へのコメント

ヒデくんです♪

はじめまして

むぎさん今日は声かけてくれてありがとう^_^
目腫れてたんだね。大丈夫?
自分も指怪我して痛み少しあるけど早く治ってほしい!
今度はお盆に大阪行くので今度会えた時にはチェキ撮ろうね!!
毎日暑いから体調気をつけてね!
また会えるの楽しみにしときますね。

なーぱる

はじめまして!

むぎちゃんと今日はじめましてできて嬉しかったよ〜!
これからもどうぞよろしくお願いします(*´艸`*)
お目目よくなると良いね!
むぎちゃんのお目目は萌え萌えトラブル(メモメモ
お話ししててめちゃくちゃ楽しかったです!
ありがとう(*´艸`*)

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

折角髪型が決まったのに、目が腫れちゃったのね(o´・ω・`o)
ハピネス制服も似合ってるし、後はお話し出来る余裕が出るようになれば名実共に正キャストだね。
お世話になった子のファイナル発表が続いてるし、次の入国はその子に合わせてのタイミングになるかな( *・ω・)ノ

ともや

無理せずにね〜

むぎちゃん、いつもコメント返信ありがとう!

目、大丈夫かな、、? 無理せずにね〜
早く治りますように〜

これからも同期のみんなと助け合って、むぎちゃんのペースでたくさんレベルアップできるように頑張ってね!
早く会えるの楽しみにしてるね〜

拓海

こんばんは

今日は眼帯つけてるんだね。
むぎちゃんは悲しいかもしれないけど、
逆に常連さんからしたら、めちゃめちゃレアじゃない?

次のチェキネタ何しようかな。むぎちゃんの出身地わんにゃん帝国なので、前にわんちゃんと撮った、犬に関するチェキかな。
ゲームのポチとヨッシーウールワールドで、犬のポチがヨッシーの行けないところにあるアイテム、スペシャルフラワーを取ってきてくれるっていうのをわんちゃんと撮った。
他もいくつかあるんだよね。

うどん

頑張れよぉ

眼帯大丈夫かーー。無理せずお給仕ファイトだよぉ。

さとき

むぎちゃん

むぎちゃんお給仕頑張って次入国したらチェキ撮るかも(笑)ダンスはお願いされたら頼むかも笑むぎちゃんと見つめ合うポーズやる?

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る