ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむぎゅっとむぎ日記

HOME ブログ むぎゅっとむぎ日記
2024♡07♡20へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

お団子ツイン、かわいくていいね~(*^_^*)
わんわんとにゃんにゃんがいいアクセント出してる(^-^)
後は目が良くなるのを待つだけだね。
ファイナルはまさかの時にやって来るから本当に「推せる時に推せ」なんだよね(*´・ω・)
今日はオタロでみけちゃんに感謝の思いを伝えて来ました( *・ω・)ノ

さとき

むぎちゃん

むぎちゃん目早く治るといいねむぎちゃんお給仕頑張って次入国するのでその時いたらむぎちゃんとチェキとりたいなむぎちゃんポーズとかあるの?むぎちゃんめちゃめちゃかわいいよ

うどん

早く良くなりますように

早く良くなると良いなぁ。。むぎさん、将来どういうふうに成長していくのかな、成長過程が楽しみです。

ともや

いつもコメント返信ありがとう!

前回初めて会ってから、なかなか会いに行けてなくてごめんね、、
いつもコメント返信ありがとう!

お団子ツインと、猫耳めっちゃ似合ってて可愛い〜!
この2つの組み合わせも良い感じ〜
写真の背景も可愛く工夫されてて、完璧!

目の状態も良くなってきてるみたいで安心した〜
水分しっかりとって、熱中症に気をつけてね!

ヒデくんです♪

お疲れ様

むぎさんコメ返ありがとう^_^、今日は病院行った後に新幹線で大阪まで久々に行ったけどたこ焼きも美味しかったし、知った子が居なかったけどむぎさんが声かけてくれて話しやすかったよ。
また今度行った時にはよろしくです♪
目も周り見えにくいから他の場所怪我しないように気をつけてね。
自分も指早く治ってほしい!!
小倉行った時には、メイドさんとかにはヒデくんって呼ばれてるからヒデくんで良いですよ。
またお盆は友達も居るから会えた時には声かけてね。

拓海

こんばんは

まだ眼帯つけてるんだね。早く治るといいね。

猫耳可愛いよ。やっぱりメイドちゃんといえば猫だね。

他にも撮ったのは、ヨッシーアイランドDSでワンワン岩を転がすチェキだね。
後シンプルに犬といえば骨なので、地元の名物骨付鳥をわんちゃんにエサとして与えるチェキも撮ったね。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る