ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむぎゅっとむぎ日記

HOME ブログ むぎゅっとむぎ日記
2024♡07♡24へのコメント

ともや

コメント返信ありがとう!

らいむちゃんとお給仕できたんだ!
メイドちゃんが留学してきたら、普段できないお話とかできるから新鮮で良いよね〜!
これからも先輩と同期のみんなからたくさん教えてもらって、どんどんレベルアップできるように頑張ってね!

最近忙しくて、なかなかむぎちゃんに会いに行く機会を作れてなくてごめんね、、
できるだけ早く会いに行けるようにするね〜

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

昨日はらいむちゃんが留学に来てくれたんだね。
今は学生が夏休みの時期だからね。
みけちゃんPMのメンバーだし、先週金曜日がPMイベントの日だったからね。
失敗を経験して人は成長する。
前を向いてがんばろq(*・ω・*)pファイト!

さとき

むぎちゃん

むぎちゃんとあえるの楽しみにしてますむぎちゃんポーズ楽しみですむぎちゃんお願いしてくるの?頼まなかったらなかなかかぶりーみんしないからとらないとお給仕頑張っていっぱい話したいな

ヒデくんです♪

^_^

むぎさんコメ返ありがとう^_^
くん呼び恥ずかしいんだね。意外!
昨日から喉痛いけど指も早く治ってほしい!
ユニバ1日遊び尽くすのも楽しみだけど暑そう!!
ハリドリの前と後ろとダイナソーと鬼滅のライドは乗りたい!!
また行った時には会えると良いね。
その時はチェキも撮ろうね!!
むぎさんはポーズあるの?

拓海

こんばんは

どリパス練習してるんだね。頑張ってね。

太鼓の達人難易度おにでやったよ。
1回目は、アニソンでね。
スラムダンクから第ゼロ感。
転生したらスライムだった件、Nameless story
呪術廻戦から青のすみか。

2回目は、ボカロの人気ダンス曲
ハッピーシンセサイザ、ルカルカ★ナイトフィーバー、千本桜だね。
千本桜は、裏おにでやったよ。
一部の曲はね、裏おにがあって、通常の鬼よりさらに難しいよ。

うどん

むぎぃー

お疲れ様です。久々に見た気がします。。ダンス見たいなぁ、、これからも、元気なお給仕楽しみにしてます。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る