ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむぎの研修生日記

HOME ブログ むぎの研修生日記
目標に向かってへのコメント

さとき

むぎちゃん

むぎちゃん28日会えたらいっぱい話したいなチェキとらないとむぎちゃんポーズ楽しみですお給仕頑張ってむぎちゃんめちゃめちゃかわいいよ

ともや

焦らず無理せず

ちゃんと明確な目標があるのはすごいこと!

おんぷちゃんも、マスターも時間制限はないから、ゆっくり焦らず無理せず、なれるように応援してるよ!

水分しっかりとって、体調管理気をつけてね〜

ヒデくんです♪

お疲れ様

むぎさんコメ返ありがとう^_^
ドリパス覚えるの頑張ってね!
毎日暑いからやばいけど毎日塗り薬なって絆創膏貼っといてって病院で言われたけど完全防御はしなくて良くなったけど指の先端は痺れる感じがあるかな。喉痛くなったら咳も今日から少し出て来たから早く治したい!またお盆会えた時にはむぎさんのポーズでチェキも撮れたら良いね。
今度行った時にはよろしくです。
むぎさんも体調気をつけてね!

りょうた

むぎちゃん

むぎちゃんの目標を達成できるように僕も応援して少しでも力になれたらと思ってます!
でも慌てず頑張りすぎないでいいからね
むぎちゃんのサポートは任せて!!自信ないけど(笑)

拓海

こんばんは

マスターになれるよう頑張ってね。

太鼓の達人、千本桜の裏おに、フルコンボしたら、1000コンボになるよ。
ミスは、前回33回だったけど、この前19回だった。

Youtubeで太鼓の達人のプレイ動画あるので、いつも見てる。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る