ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむぎゅっとむぎ日記

HOME ブログ むぎゅっとむぎ日記
˚*.꒰ コメント返信 ꒱.*˚へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

お日様だけだったとは言え、他地区のメイドさんと交流出来てむぎちゃんにとって貴重な経験だったね。
すぅいーとmagicも地元の代表として頑張ったと思う。
そしてツインテール禁止条約のももこさん、来月大阪に来るね(^ω^)
むぎちゃんもおんぷちゃんゲット目指そう!( *・ω・)ノ

ヒデくんです♪

お疲れ様

むぎさんコメ返ありがとう^_^まかさんと写真撮れて良かったね!
まかさんもブログしてるから、コメント入れてあげてね。
また、小倉でまかさんに会った時にはむぎさんもカフェ情報とか教えてほしいって言ってたとか伝えておくね!
なので、むぎさんも体調気をつけてね!

さとき

むぎちゃん

むぎちゃん今日会えなくてざんねんですまた入国するのでその時むぎちゃんポーズ楽しみにしてますダンフェスのお給仕お疲れさま

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る