ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむぎゅっとむぎ日記

HOME ブログ むぎゅっとむぎ日記
念願のブロマイド!へのコメント

拓海

こんばんは

むぎちゃんのブロマイド楽しみだね。

日曜日なんば店お日様入国したよ。
LOVEわがままでいちかちゃんの呼びすてファンタジーめっちゃ可愛かった。
フォトは、いちかちゃんで熱波でサウナだね。

チェキは、あろまちゃんは、ソナポケの曲名夏中毒。
リリックビデオで浮き輪に浮かんでる女性のセクシーにやられる僕だね。
りんちゃんは、肝試しチェキ。おばけ描いてくれたよ。
わんちゃんは、ポチとヨッシーウールワールドに出てくるボスキャラ、ビッグホットドッグんという炎の犬だね。餌にホットドッグを与えるチェキだね。

実は、お月様にもなんば店入国したよ。本当は行くつもりなかったけど、予約してたところが中止になり、急遽入国した。
どんな写真撮ったか知りたい?

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

むぎちゃんにもブロマイドが出来たの、これは楽しみだね(^ω^)
大きなイベントで他地区のメイドさんたちと交流出来るのもなんば店の子の特権だし、次はオールスターでだね。
ももこさんこれまで月一で大阪来てたけど、完全移籍と知った時は楽しみと同時に驚いた!(゜ロ゜)

ヒデくんです♪

お疲れ様

むぎさんコメ返ありがとう^_^
まかさんも可愛いよね!小倉にまかさん居る時に行ってみると良いですよ。
まかさんと写真も撮ってもらったからまかさんのブログにむぎさんもコメント入れてみたら!!
今度大阪行った時、いっぱい話せると良いね!
毎日暑いからバテバテ状態だけど体調気をつけてね!

うどん

おつだおー

お疲れ様ですー、ブロマイド良いなぁ、、、次お給仕いつになるんだろ、楽しみにしてます。。

さとき

むぎちゃん

むぎちゃんコメ辺ありがとうまた8月入国するのでその時かぶりーみんしたらむぎちゃんポーズ楽しみですむぎちゃんブロマイドお願いされたら買うかもむぎちゃん8月会えますように

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る