ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむぎゅっとむぎ日記

HOME ブログ むぎゅっとむぎ日記
あちあち☀︎DAYSへのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

むぎさんコメ返ありがとう^_^
体調崩してたんだね。大丈夫?
むぎさん体調崩してたんだね。大丈夫?
土曜は会社の夏祭りの準備や片付けも暑くて疲れたけど食べたりしてたけど水分いっぱいとりすぎてたから汗が出てやばかったけど頑張った!
お盆また会えるの楽しみにしときますね。
その時は声かけてね!
お互い体調気をつけようね。

ともや

お互いに体調管理に気をつけよう〜

ブログは無理せずに書けるときで大丈夫!

日曜日やっと会えたね!
体調良くなって、元気な姿が見れて良かったし、たくさんお話できて嬉しかった〜!

やっと認知チェキもありがとう〜
お絵描きの下書きも見せてくれて、お絵描きの練習たくさん頑張ってて、えらっ!って思った!

これからもっと仲良くなろうね!
また会えるの楽しみにしてるね〜

拓海

こんばんは

元気になってよかったね。

正解は、りんちゃんだったね。当たったね。
りんちゃんと撮った肝試しチェキ。ちなみにりんちゃんは、ホラーが苦手らしいので、怖くてブルブル震えてる表情だったよ。

オタロードお月様。チェキは、ゲームのヨッシーアイランドDSの再現だね。ある二人のメイドちゃんにピッタリのチェキ撮れたよ。
ちゅりちゃんは、チューリップの仕掛けで、ヨッシーのたまごをチューリップの中に入れると、スターのお守りが出てくる仕掛けだね。
ぴーちちゃんは、ベビィピーチになって、ヨッシーのふんばりジャンプでパラソルを開いて、風にのって飛ぶ。

tate

こんばんは!

こんばんは、いつもブログ見ています
あちあちですねー
体調が1番大事!!まだまだ暑い日が続くから、水分しっかりとって休んでくださいね
そして今回の写真も可愛すぎる!
陰ながら応援していますᕦ(ò_óˇ)ᕤ

うどん

むぎーーー

お疲れ総理大臣です、、暑いねぇ、、私は大阪での夏は初めてなので、とてもきついです。。色々努力してるの伝わってるしこれからも、体調崩さないように、お給仕ファイトだぞー。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る