ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむぎゅっとむぎ日記

HOME ブログ むぎゅっとむぎ日記
ブロマイド最初に手にするのは誰!?へのコメント

ヒデくんです♪

^_^

むぎさん元気になって良かったね!
夏祭りも暑かったけど楽しめたよ!
また会えた時は声かけてね。

ともや

記念すべき初ブロマイド

ブロマイドが入ってきて、嬉しそうなむぎちゃん可愛い〜

距離縮まったねー!
前に会ったときよりもさらに成長してたから、びっくりした!
むぎちゃんはなんば店のメイドちゃんの中で、僕が初めて見た研修ちゃんだから、めっちゃ印象に残ってる〜!

これからもむぎちゃんのペースでレベルアップできるように、いつでも応援してるよ!
また会えるの楽しみにしてるね〜

拓海

こんばんは

むぎちゃんのブロマイド見てみたいね。
僕は、にゃんにゃんくじで当てたブロマイド持ってるくらいかな。

次回はね9月に入国しようかなと思ってるよ。

28日の日曜日めいどりーみん入国前に、また太鼓の達人したんだけど、すごいことになってね。
1回目は、ボカロで。
酔いどれ知らず。いーあるふぁんくらぶ。シンデレラ。
シンデレラなんとフルコンボだった。
2回目は、アニソンで
ラブライブから、それは僕たちの奇跡
とある科学の超電磁砲から、only my railgun
うまぴょい伝説だね。
うまぴょい伝説裏おにでやったよ。前回クリアできなかったけど、今回クリアできた。リベンジ成功だね。

りょうた

GETするしかない

むぎちゃんのブロマイドぜひ買わせてください!!
日曜日に久しぶりに会えたけど、また可愛くなってたね!
次こそチェキを撮ってほしいな!!
本当にむぎちゃんは可愛くなったね
プロフィールの写真だけでも可愛いから

さとき

むぎちゃん

むぎちゃん今週日曜日入国するのでその時かぶりーみんしたら見つめ合うポーズやりたいな
むぎちゃんの照れるとこ見える
むぎちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ
ブロマイドお願いされたら買うかも(笑)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る