ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむぎゅっとむぎ日記

HOME ブログ むぎゅっとむぎ日記
まったり休日?でした〜へのコメント

ヒデくんです♪

追加です。コメ2つ目です

むぎさん12日に大阪堪能してから夕方になんば店行った時むぎさん居たような気がしたけど前会った時には眼帯してたからもし違ってたらなって思って声かけれなかったから話せなかった!後からネームが見えたらむぎって書いてあったからやっぱむぎさんだったんだと思ったけど、その時はまるさんにも久々に会えたから声かけてもらえたから色々話せたのと昨日も福山に帰る前になんば店に13時30分頃行ったら久々にゆのさんも私服姿で居てまるさんの浴衣姿とゆのさんの浴衣姿も見れたし話せたけど、今度大阪行った時には会えたら話せると良いね!

りょうた

むぎちゃん

むぎちゃん久しぶりのチェキ撮れてよかったよ!
なんば店に行き過ぎたせいか、最近みんなの当たりがきつく感じてる(笑)
むぎちゃんも雰囲気が変わってまた可愛くなってたよ!
これから会えたらチェキ頼んでいくようにするかもw
お願いされたら頼んであげますね

うどん

おつだおー

お疲れ様です。浴衣の予定更新されたねぇ、絶対その日行くぞぉ。私の中でむぎさん、一番推しかも、、?また、お給仕楽しみにしてます。

さとき

むぎちゃん

むぎちゃん今日はありがとうございます
初チェキ撮れてよかったです
見つめ合うポーズめちゃめちゃ緊張しました
また9月に入国するのでその時かぶりーみんしたらいっぱい話したいな

うどん

お疲れ様です。

おつだおー。、浴衣week楽しみにしてるおー。

うどん

お疲れ様です。

お疲れ様です、。むぎさんのライブ見たいよぉ。音符ちゃん獲得応援してます。

しゅう

日曜日はありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

お給仕あると思ったら支度中にお休みに気付いたのね(^_^;)(笑)
確かにみつ編みをほどいたら巻き髪みたいな感じになってこれまたいい感じだね(o^-')b!
先週日曜日はどうもありがとう!
ハピネス制服になってから初めてむぎちゃんに会えたし、お話ししたりぬいぐるみさんでチェキを撮ったりして楽しかったです~(^∇^)
次はおんぷちゃんも頑張らなきゃだね!
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

うどん

むぎぃーーーーー

おつだおー、、、むぎさん、次のお給仕楽しみにしてます。。さみしいよぉ。

ともや

お休みも大事!

お給仕だと思って準備してたの〜!?
でもお給仕したいと思ってるのほんとにえらい!
逆に、お給仕の日なのにお休みだと思わないようにしないとね〜

波巻きのツインテールも可愛い〜
これからも水分しっかりとって、体調に気をつけてね〜
また会えるの楽しみにしてるね!

ヒデくんです♪

お疲れ様

むぎさん三つ編みにしてたんだね。
でも、ハーフツインも良いね。
また会えるの楽しみにしときますね。
また声かけてね。

1ページ (全11件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る