ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむぎゅっとむぎ日記

HOME ブログ むぎゅっとむぎ日記
お給仕たくさん!へのコメント

ヒデくんです♪

追加です。コメ2つ目です。

むぎさん今日小倉行って来て、まかさんに会ってライブも見たけど可愛い!
まるさんが写真撮れなかったから後悔してたから大阪行った時にはなんば店行ってまるさんと撮ってあげてって伝えておいたのと、まかさんがなんば店の誰かがブログに写真載せてたの見たよって言ってたから、それはむぎさんだよって伝えておいたよ!
むぎさんもまかさんのブログにもコメントしてあげてね。

tate

こんにちは

髪型めちゃめちゃ可愛い!!似合ってるのも天才すぎます!
体調崩さないようにしっかり体も休めてくださいね。

浴衣着られるんですね!良かったです
浴衣姿も見れたらいいな

拓海

こんばんは

むぎちゃんお久しぶりだね。
マスターおんぷちゃん目指せるよう頑張ってね。

浴衣ウィークいいね。今年は行けないけど、去年浴衣メイドちゃんとチェキ撮った。
浴衣メイドちゃんとチェキ撮るなら、線香花火とかね。

今はお盆休みなので、地元の香川県にいるよ。
家で高校野球甲子園テレビで見てるよ。

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

お給仕頑張る週間だったし、ブログ更新も無理のない範囲でいいと思う。
あろまちゃん、毎回ヘアアレンジしてるみたいだからお手の物だと思うよ。
まずはおんぷちゃんの目標に向かって頑張らなきゃだねq(*・ω・*)pファイト!
初ハピネスのチェキも撮ったことだし、マスター昇格後とか節目節目でのチェキ撮りたいよね。
むぎちゃんのぬいぐるみコレクション、楽しみです~(^ω^)

さとき

むぎちゃん

むぎちゃん今日お給仕頑張って
むぎちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ
むぎちゃんおんぷちゃんマスター頑張って
また9月に入国するのでその時またチェキとります?
むぎちゃんポーズしないと

うどん

むぎー

お疲れ様です。浴衣姿楽しみだおー。全然お話できなかったから、またお給仕みれるのを楽しみにしてます。むぎぃーーーー。

ともや

いつでも応援!

お給仕を全力で頑張ってるって、めっちゃすごいことだし、本当にえらい!
5日連続お給仕のときもあったもんね!いつもお疲れ様〜!

載せてくれてる写真の髪型、めっちゃ可愛い!

最近よく会えてるのは、むぎちゃんがたくさんお給仕してくれてるから!
これからも無理せず、むぎちゃんがおんぷちゃんとマスターになれるようにいつでも応援してるよー!
こちらこそこれからもっと仲良くなろうね〜

ヒデくんです♪

お疲れ様

むぎさんコメ返ありがとう^_^
12日は、まるさんには夕方頃に行けば会えるかなって思って、友達と大阪行った初日は大阪城行って天守閣上がるのにチケット売り場で30分待ちで昼は大阪城ホールの近くで食べてからなんばにって思ったけど通天閣に久々に行って展望台は70分待ちだったからタワースライダー50分待ちだったからそっちに並んで意外と楽しかったけど一瞬で終わった!その後なんば店に行って16時ぐらいに行ったと思うけど、その時はわんさんが浴衣着てたのと少し声かけてくれて話して、そうしてたらまるさんが声かけてくれて色々話せた。
13日はユニバで絶叫系乗って鬼滅も待ったけど暑くてやばかったけどハリドリ前向きと後乗った後暑い中待ってたからあたまがホワーンとしてふらっとなったから17時にお土産買って夕食して戻ってゆっくりしてた。
昨日もチェックアウトを昼まで延長してゆっくりして、友達と別行動でたこ焼き食べ歩いてからなんば店でまるさんの浴衣姿見れたしゆのさんにも久々に会えたから浴衣姿も見れたしいっぱい声かけてもらえたよ。新幹線の時間もあったからなんば駅までダッシュして新幹線の時間もなんとか間に合った!
小倉にまかさん居る時行ってみてカフェ情報教えてもらうのもありだよ!
またむぎさんに会えると良いけど次はいつ行くか未定だけど年末はユニバのカウントダウンに行くのでその頃は寄ると思うけどそれより早くふらっと行くかもしれないけどその時は声かけてね!

1ページ (全8件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る