ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむぎゅっとむぎ日記

HOME ブログ むぎゅっとむぎ日記
本日浴衣担当ですっ!へのコメント

うどん

むぎぃーーーー

おつだおー。まだ体調良くならないよぉ、、。浴衣お返事ムービーも楽しみにしてます。

しゅう

コメ返ありがとう!

こんばんは~\(^▽^)/!

お盆最終日の昨日は浴衣担当だったんだね。
りんちゃんと共にきれいにお写真撮れてるね(^-^)
みんなで支え合う助け合いの精神と感謝の心。
これホントに大事だよね(o^-')b!
チェキやデジフォト見返したら、その時の思い出が甦るし、残しておきたいです。
この先むぎちゃんのお写真、末長くいっぱい撮れたらいいな(*´∇`)ノ

うどん

お疲れ様です。

今日なんとか浴衣姿見れて良かった。むぎさんのお給仕見てた間は、具合悪いの吹き飛んだよぉ。むぎさんお給仕のタイミングで、また行きます。浴衣すんごい良かった。

りーみん

むぎちゃん、初めまして!

初めまして!今日のお昼に女子3人で行きました!
むぎちゃんと会うのは初めてでしたが、何度も声かけてくれて嬉しかったし、浴衣姿とっても可愛かったです

ともや

これからも一緒に頑張ろう!

お給仕weekめっちゃ頑張ってるよね〜!
着実に成長できてるよ!

コスメ新しくしたの!?
いつも髪型も可愛いのに、もっと可愛くなるのか〜!

チェキもありがとう!
お絵描きもめっちゃ可愛く描いてくれてハッピーだった♪

おんぷちゃんとマスター頑張って!って直接伝えられて良かったよ〜
これからも見守っていくよ!
また会いに行くね〜

うどん

お疲れ様です。

お疲れ様です。浴衣姿目に焼き付けに行くぞぉー。私事だけど暑さのせいか、体調あんまり万全じゃないので長く入れませんが、

ヒデくんです♪

お疲れ様

むぎさんコメ返ありがとう^_^
浴衣着るんだね。またブログに浴衣姿載せてね。
まかさんは、普通に誰かブログに写真載せてたの見たよ。って感じで言ってたからむぎさんだと思うよ!って伝えた。他にまかさんと写真撮ってもらって載せてた子みてないから。
小倉店のきららさんもブログになんば店行ったって載ってたよ。
また大阪行った時はよろしくです。

拓海

こんばんは

りんちゃんとむぎちゃん、もっと可愛くなれるよう、期待してるね。

地元香川県うどん屋さん行って食べたよ。
通過したうどん屋さん、行列だよ。中には60分待ちとか。
今日も朝10時半に通過した時は、店の外の歩道まで行列だよ。

浴衣メイドちゃんのチェキいくつかあるよ。9月もし会えたら見てみたい?

さとき

むぎちゃん

むぎちゃん今日お給仕がんばって
また9月に入国するのでその時かぶりーみんしたらむぎちゃんポーズとらないと
むぎちゃんめちゃくちゃかわいいよ
りんちゃんとの写真めちゃくちゃかわいいよ
次入国したらむぎちゃんにチェキ挟んでるか確認されそう(汗)

1ページ (全9件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る