ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のむぎゅっとむぎ日記

HOME ブログ むぎゅっとむぎ日記
8月29日はなんば店に集合!へのコメント

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

今日明日両日オタロとなんばでももこさん店長就任祭があるね。
えびまるちゃんにちなんでえびまる焼き、なかなか面白いネーミングだね(^ω^)
浴衣ウィーク最終日にりんちゃんと浴衣当番、いい夏の思い出だね。

こないだ日曜日はどうもありがとう!
当日はるびぃちゃんの門出をお祝い出来たし、むぎちゃんにも会えて一緒にお写真撮れて良かったです~(*´∇`)ノ
またよろしくですっ!☆⌒(*^∇゜)v

tate

こんばんは!

いつもコメント返信してくれてありがとうございます(*´︶`*)
たこ焼き持ってる写真可愛い!!美味しそう!
えび焼きもあるんですね!
えび好きなので食べてみたいです

うどん

お疲れ様です。

むぎーーーぃ。最近タイミング合わないねぇ、、、元気でお給仕してますか。またチェキとか色々頼みに行くお。体調なかなか良くならないよぉ。。またお給仕見れるのを楽しみにしてます。

ともや

いつも見守ってます!

たこ焼きならぬえび焼きって新しいよね!
やっぱり「うまーーー!」って叫んでたんだ!
かすかに聞こえた気がしたのよ〜笑

むぎちゃんと初めて会ったときはまだ研修メイドちゃんだったけど、僕にとって初めて会った研修メイドちゃんだったから、すごく思い入れがあるの〜
だからこれからもたくさん応援してるよ!

これからも体調に気をつけて、無理せずにね〜
また会えるの楽しみにしてるね!

拓海

こんばんは

ももこちゃん大阪移籍になったね。
僕は6年前に名古屋のめいどりーみん入国したとき、写真ないけど、ももこちゃん会ったことあるよ。再会したいな。名古屋のとあるメイドちゃんのチェキ見せたら思い出せるかもね。

えび焼き美味しそうだね。たこ焼き大好きなので食べてみたいな。

ヒデくんです♪

お疲れ様

むぎさん1個前のブログコメント入れてたけどコメ返入ってなかったよ。
ももこさんは会った事ないけど、9月のどこかで日帰りで行けたらと思ってるけど、後半には免許の更新も行くので、いつ行くかまだ決まってないかな!でも、大阪行くか小倉行くかはその時に何となく決めるからどっち行くかまだ分からないよ。
免許も信号変わる前でギリギリセーフだと思ってたけど信号無視の形になってしまったからゴールドからブルーになってしまうし1時間の講習があるので疲れるパターン!
ゴールドなら30分で終われるのに!
また行けた時はいっぱい声かけてね。

さとき

むぎちゃん

日曜日会えてよかったです
また9月に入国するのでその時チェキたのむからチェキ奪いにきてな
むぎちゃんもしチェキとらないとどうなるの?
むぎちゃんめちゃめちゃかわいいよ
むぎちゃん僕を照れさせたらチェキたのむから笑

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る