ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで
05.淡い期待に通せんぼへのコメント

りーみん

りんだよん!

めるとちゃんハピネス昇格おめでとう!!♡
7/11日で同じ日に昇格だねー!!!!最高!!
ハピネスで一緒に写真撮りたい!

りっちー

あいつは

ねがうたんは仲良くしときなさい
たぶん仲良くしてたら色んなところに連れてくれるはずや!

優しいからねぇー

めるとちゃ〜と研修ちゃんの最後の制服取らなきやぁ急げ
まぁめるとちゃ〜のペースで頑張ってねぇー

コメント返しありがとう!

ちょっと今回は短めなのごめん

またね(´▽`)ノ

とよぴょん

タイトル解読 ならず

とよぴょん です!

やはり めるとちゃんは、おもしろい!
(^o^)
ももこさんが名古屋から来たら、お題ふられて
「大阪の芸人魂が見てみたい」って、
むちゃぶりされることもあるから
備えててね(^o^)

お絵かき、めるとちゃんにしか見えん!
(清らかな心 アピール)

やはり、おまじないは怖いのなし!
『誰が勧めたの?!』って、先輩方から
叱られる (´△`)

11日楽しみやね!
昇格にどれだけかかったか なんて
気にせず、めるとちゃんが 納得のいく
めいど道を極めて下さい!
じゃね♪ ばいにゃーん (ФωФ)

りょうた

めるとちゃん

めるとちゃんの七夕のお願いがめちゃくちゃ面白い!
ねがうちゃんに言われたら断れないんだね(笑)
でも2人が幸せになれるように何かご褒美をあげないとね
ハピネス昇格祝にめるとちゃんのご褒美は何がいいかな?
チェキかデカチェキのどちらかでお願いね(笑)
またホラー映画は話もしようね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る