ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで
07.名誉の負傷へのコメント

りっちー

ふむふむ

Σ(・ω・;)ギクッねがうたんに聞くんや!

ゆめちゅりぃ〜はりっちーの子ですからねまあこれはほんとです

気にしなーいのりっちーは怒らんからね

ねがうたんはかわいすぎるですよ って言い過ぎるとゆめちゅりプンプンされるのでやめとこ!

せっかくやしりっちーの印象教えて正直はっきりと教えなさい
聞いたところでなにもしないからね( ̄▽ ̄;)

暑いから気いつけてねぇー
またね(´▽`)ノ

りょうた

めるとちゃん

めるとちゃんとお友達の方が大きな怪我にならなくてよかった
お給仕も無理をしない程度にね
元気いっぱいなめるとちゃんが1番だから、少しでも違和感ゆがあれば休むことも大事だよ
めるとちゃんと鬼ごっこをしてみたい気もするけど(笑)
それから今日あまり話せなかったけど会えたね!
次はたくさん話をしようね

さとき

めるとさん

めるとさん今日少しだけ話せて良かったですまた8月に入国するのでその時お願いされたらチェキ頼むかも笑

ひろきち

倉持じゃないめると

またお話できて嬉しいです。前撮った倉持じゃないめると気に入ってます。倉持めるとの配信面白いんでぜひ切り抜きとか見てください。
 眼鏡も似合っていて可愛いです。にじぱぺめるととのチェキありがとう!

とよぴょん

鬼ごっこ

とよぴょん です!

全力で正面衝突は、気をつけて下さい!
鬼ごっこの際は、バフは無しでね(>o<")

弓道に剣道!! 武者だね!
(^○^)
とよぴょんも剣道、少ししました
柔道も (^o^)
どちらも初段で終えましたf(^_^)

コメ返、ありがとうです(^o^)
お給仕、一期一会を大切に頑張って
下さいね
後輩ちゃんは、めるとちゃんの背中を
みてますよ (*^^*)

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る