ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで
26.プレゼン資料つくりましたへのコメント

りょうた

めるとちゃん

めるとちゃんの気持ちや想いすごく伝わったよ!!
ポイントを少しだけになるかもしれないけど、しっかりやらせてもらうね!
そして来月誕生日ということなので、もしオタロで会えたら前祝いとして初デカチェキでも撮りますか?
誕生日祝いは10月にしてあげますよ!
めるとちゃんとホラーの話もしたいしね!

さとき

めるとちゃん

めるとちゃんまたかぶりーみんしたらいっぱい話したいな
ぼくもさびしいな
次入国したら敬語使ったらチェキ頼まないとあかんので
めるとちゃんにも普通に話します
めるとちゃんとまだチェキ撮ってないから敬語使ったらチェキ頼みます

とよぴょん

取り残されてる

とよぴょん です!

プレゼン拝見しました!
突っ込みどころ満載で 面白すぎました!
(*´▽`)

熱意は伝わりました!
どの位ポイントを出せるか不透明ですが、
脳裏のはしっこに置いておきますね♪
( ´∀`)

更新のスピードについていけず、
前のブログにコメントできなかったこと
お詫びします m(_ _)m

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る