ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで
27.おんぷちゃんありがとうございました(>_<。)へのコメント

ひろきち

おんぷちゃんおめでとう。

おんぷちゃんおめでとう、ようやくやね。おつきでよくドリパス練習してんの見てたからやっと踊れて良かった!初ドリパスライブ最高に可愛かったよ。ドリパスよりも先に他の覚えてんの面白いけどこれから好きな曲覚えられるから楽しみにしてる。これからもゆっくり好きな曲覚えて、踊れるようになったら教えてね。おつめると!

むにゃ

めるてぃーーーん!

めるとー!来夢だー☆彡
待ちに待ったおんぷちゃんほんとうにおめでとう!!
これで一緒にユニット出来ちゃうね(^_-)-☆
超楽しみなのだ!!一緒に踊れる曲増やそうね!
はよユニバいこはよはよ!!

どんくん

おんぷちゃんおめ。

初々しいドリパス見れて良かったよ。
苦手なりに頑張ったという努力が伝わってくるよ(*'▽'*) 少しずつ慣れていけば良いので焦らず自分のペースでお給仕したらいいんだよ!

とよぴょん

おめでとう♪

とよぴょん です!

おんぷちゃん授与、おめでとう~!
(*^▽^)/★*☆♪

オタロのライヴ戦線に参戦やね!
p(^^)q
ムリ無く、曲数も増やしていって下さい♪

明日はネームプレート争奪戦!
前の時はアプリが爆発して、進化アイテムまで
たどり着くのが、大変でした!
ドキドキしながらスマホをポチポチします
f(^_^)

コメ返もありがとう♪

そだね! 気負わず コメントを心がけます
(^ー^)

ひでにゃん

おめでと☆

これでLIVEお願いできるにゃ!

タペ届いたよー!!!
まだ見てないけどw

リクエスト
ヒステリックバレット

ともや

おんぷちゃんおめでとう!

ブログのコメントが久しぶりになっちゃってごめんね〜
めるとちゃん、おんぷちゃんおめでとうー!

ツイキャスの最後のほうにおじゃまして、ドリパス見させてもらったけど、完璧やったよ〜!
これからもめるとちゃんのペースでゆっくり、ライブリスト増やしていってね〜

最近なかなか会えてないから、また会えるの楽しみにしてるね!

りょうた

めるとちゃん

めるとちゃんおめでとう!!
最近はなかなかかぶりーみんできないけど、そろそろ会えそうな気がします
また会えたらめるとちゃんらしさ全開で楽しもうね!
まだまだ暑い日が続いてるから、体調には気をつけてね

1ページ (全7件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る