ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の溶けるまで

HOME ブログ 溶けるまで
28.おばけちゃああぁぁあぁん(鼓膜破壊ボイス)へのコメント

ともや

勝者の貫禄

今日(22日)、久しぶりに会えたね〜!
おんぷちゃんおめでとうも直接言えて、良かった〜!

ネームプレート成立おめでとう♪
これは紛れもなく、パワポのプレゼンのおかげもあります!
あのパワポはプリントアウトして、レジュメにしてほしいぐらいやったね〜笑

絵も上手い!
これは誰が見ても、めるとちゃんって分かるよ!

これからも無理せずにね〜
また会えるの楽しみにしてるね!

さとき

めるとちゃん

めるとちゃんなかなかかぶりーみんしないからチェキ撮れないね
ネームプレートGETおめでとう
めるとちゃんめちゃめちゃかわいいよ

とよぴょん

きょんぴー捕獲だね!

とよぴょん です!

念願のおばけちゃん、getできて良かったね
(^-^)

ほんの少しの協力しかできなかったので、
達成は他のみなさまの力添えによるものです

とよぴょんは、大半のめいどちゃん達には
少しのポイント投下もできなかった中で
めるとちゃんにPt投下したのは、プレゼンが
素晴らしかったからです(^o^)

今回のイラストも可愛い!♪
『おこめると』こわいよ!(((;゚Д゚)))
どした?

コメ返、ありがとう♪
ライヴ観るの楽しみにしてます!
(*^-^*)

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る