ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡5♡( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )コメントお返事へのコメント

ともや

コメントお返事ありがとう!

あろまちゃん、わざわざ手書きでコメントお返事してくれてありがとう〜!

僕は乃木坂46が好きだから、良かったらお話しようね〜
もちろん他のお話も!

ブログのコメントでの応援だけじゃなくて、早く直接会ってはじめましてをして、応援できる日を楽しみにしてるね!

これからも体調には気をつけて、無理せずにね〜

さとき

あろまちゃん

今日ありがとうあろまちゃんと話せて良かったですまた入国するのでその時坂道の話したいなあろまちゃんめちゃくちゃかわいいですお給仕がんばって

りょうた

あろまちゃん

お給仕お疲れ様でした!
久しぶりに会えて嬉しかったよ〜
あまりたくさん話はできなかったけど、あろまちゃんの可愛さに癒されたので会えてよかった!
次は7月になるけど、次はチェキを撮りましょう!

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る