ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡14♡╰☆ ໒꒰ྀི ˶• ༝ •˶ ྀི১ ╮へのコメント

うどん

元気になったかな

相変わらず暑い日が続いてるので、無理せず。。ずっと、うどんは待ってるぞぉ。

ともや

オススメの映画

僕はアニメはあんまり見ないんだけど、映画だったらディズニー&ピクサーが結構好き!
カーズとか、ファインディング・ニモなどなどかな〜
でもアマプラで見れるのかな?見れなかったらごめんね、、

あとはペット、マダガスカルとかアニメーション映画が好きかな〜

おやつでのお給仕頑張ってね!
また会ってお話できるの楽しみにしてるね〜

さとき

あろまちゃん

あろまちゃんめちゃめちゃかわいいよ好きなアニメはワンピースと僕のヒーローアカデミアですあろまちゃんハンターハンターしってるよ好きなキャラは?

拓海

こんばんは

映画ね、今日この後、逃走中THE MOVIE観に行くよ。
逃走中昔から好きなんだよね。
映画は、毎年名探偵コナン見るかな。

チルノのパーフェクト算数教室。踊れるメイドちゃん過去に披露してくれたことあるよ。リストに載せたいなら、是非チャレンジしてみてね。
太鼓の達人でもプレイしたことあるよ。難易度おにでね。
東方Projectのスカーレット警察ゲットーパトロール24時。
チルノのパーフェクト算数教室。
魔理沙は大変なものを盗んでいきました。をプレイしたことあるよ。

うどん

楽しみにしてます。

また沢山お話しできるのを楽しみにしてます。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る