ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡18♡ #みゃこちゃんみてみてめいどりーみんのぷろふ帳へのコメント

うどん

おおおー

お疲れ様です。プロフ帳みたんだけど、乃木坂とNMBも好きなんだね!、推しさんとかいるのかな、また話したい内容増えた、、、8月はたくさん会えるかな、楽しみにしてます。

ともや

ぷろふ帳

あろまちゃんのぷろふ帳、めっちゃ可愛い!
あろまちゃんのことをたくさん知れた〜!

実は僕も乃木坂46好き!
ライブは行ったことはないけど、握手会は行ったことあるよ!
学校のテストとかいろいろ忙しくて追えない時期もあったけど、好きになってかれこれ8年ぐらいたつかな〜
良かったら乃木坂46の推しメンとか、好きな曲とか今度会ったら、お話しようね〜!

これからも水分しっかりとって、暑さ対策してお給仕頑張ってね!

みゃこ

かわいい!!

めっちゃかわいいです♡♡
書いてくれてめっちゃ嬉しいです!
みゃこはあんまりアイドル詳しくないのでぜひ歌とか聞いてみます!!!
これからもいっぱいお話ししてください♡

さとき

あろまちゃん

あろまちゃんプロフィールめちゃめちゃいいね
あろまちゃんと乃木坂の話したいな今日お給仕頑張って見つめ合うポーズリベンジ楽しみです次で上手く行けたらいいね

拓海

こんばんは

あろまちゃんのプロフィール、いっぱい知れたね。

日曜日会えたね。いちかちゃんの呼びすてファンタジーめっちゃ可愛かった。

あろまちゃんのチェキは、ソナポケの曲名夏中毒。
リリックビデオで浮き輪に浮かんでる水着女性のセクシーにやられる僕だね。
わんちゃんは、ポチとヨッシーウールワールドのボスキャラ、ビッグホットドッグんという炎の犬だね。
りんちゃんは、夏なので、肝試しチェキだね。

実はお月様にもなんば店入国したよ。本当は行くつもりなかったけど、予約してたところが諸事情で中止になったので、急遽なんば店入国したよ。
どんなことしたか知りたい?

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る