ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡19♡( ・8・ )へのコメント

うどん

浴衣ブロマイド買いました、、、

おつだおー、、夜だったから、あろまさんいなかったけど、ブロマイド買いました、、、全然タイミング合わないよぉー、、

ともや

優しさで溢れてる

あろまちゃん、今日もお給仕お疲れ様でした〜

髪型めっちゃ可愛いー!私服も!

ドリパス、もう9割踊れるんだ!すごい!
次の曲も練習してるみたいで、えらい〜!

なんば店のメイドちゃんはみんな優しいよね〜
僕が今もなんば店に通えてるのは、みんなが優しくしてくれるから!
はにゃちゃんから教わったことを生かせるように、これからもお給仕頑張ってね〜!

りょうた

はにゃの後継者に

はにゃちゃんのファイナルはさみしいよね(泣)僕も行けないのが悔しい
あろまちゃんには第2のはにゃちゃんになれるように頑張ってほしいな!
はにゃちゃんのお願いはできることは叶えてきたから、あろまちゃんのお願いも実現させてあげれたらと思ってるよ!

うどん

おつだおー

お疲れ様です。沢山はにゃさんとお話できたかな。寂しいけれど、その分まで、今度はあろまさんが頑張る番だよぉー、ファイトだぞー。

さとき

あろまちゃん

あろまちゃんお給仕お疲れさまですまた8月入国するのでその時かぶりーみんしたら話したいなあろまちゃんおんぷちゃん撮れるように頑張って応援してますあろまちゃんの乃木坂のダンス見たいな

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る