ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
おひさま戦隊あろま๑•ᴗ•๑へのコメント

うどん

お疲れ様です。

おつだおー。こないだのドリパスとかダンス、日に日に上達してるの目に見えてるおー。あろまさん、大物になりそうな予感、、ずっと応援するお。

りょうた

あろまちゃん

あろまちゃんの可愛さがどんどん増してるね!
会えたら必ず話に来てくれるから入国するのが楽しいよ!
よくわからないことをしてくるときもあるけど、それがあろまちゃんらしさなのかなと勝手に思ってます(笑)
ウィンクも可愛いし髪型も可愛い文句なしですね!

うどん

お疲れ様です。

ライブ良かったぞぉ、、、今度はまた違う曲で、、またお給仕楽しみにしてます。

拓海

こんばんは

髪がリボンになってる。可愛いね。
でもめっちゃ難しいんじゃない。

ゆうひちゃんまだ会ったことないから会ってみたいな。

8月、浴衣着てるメイドちゃんにおすすめのチェキは、線香花火かな。浴衣着てるメイドちゃんと撮ったことあるよ。

28日オタロードお月様は、飲食とチェキにした。
チェキは、ゲームのヨッシーアイランドDSの再現だね。
ちゅりちゃんは、チューリップの仕掛けでヨッシーのたまごをチューリップの中に入れると、スターのお守りが出てくる仕掛け。
ぴーちちゃんは、ベビィピーチになって、ヨッシーのふんばりジャンプをすると、パラソルを開いて、風にのって飛ぶ。

アイドルマスター好きなんだね。僕は、アイドルマスター太鼓の達人でしか知らないんだよね。

ともや

おんぷちゃん!

あろまちゃんのへアメ、可愛い…!リボン型!

9日のおんぷちゃん授与式、お疲れ様でした〜
おんぷちゃんバッジめっちゃ似合ってるよ!

おひさまお給仕頑張ってね!

さとき

あろまちゃん

あろまちゃん今日お給仕頑張って写真めちゃめちゃかわいいよ

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る