ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡29♡ᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡコメントお返事へのコメント

こあら

こんばんは!

お給仕お疲れ様でした♪

最初なんばのお給仕見たらワンオペになってたからめっちゃ心配しておりました(^_^;)

初めてのプレートだと知りませんでした 喜んでくれてほんまによかったです(^_^)

新人戦めっちゃ緊張わ不安だらけだと思いますけど、新人戦出てる先輩メイドさんがお給仕してるから聞くといいかなと思います


しっかり休んでお給仕頑張ってください*\(^o^)/*

しゅう

コメ返ありがとう!

(^_^)/おはよー!

初めてのお祝いプレート、やったね(o^-')b!
μ'sの聖地アキバに行く為にも、新人戦頑張らなきゃだq(*・ω・*)pファイト!
夏色えがおをこの季節にマスターする為に頑張ってるんだね。
夏にスノハレのライブを見ることあるから、季節感はほぼ関係なくなってるけど(笑)
改めてあろまちゃんと共にしゅくれたんを見送れて良かったヽ(;▽;)ノ
今週は雨の日があったとは言え、依然として暑いから体調管理に気を付けなきゃだね( *・ω・)ノ

さとき

あろまちゃん

今日お給仕がんばって
裸足でsummer楽しみです他のダンスも楽しみです
さとてんてよんでくれてもいいよ
あろまちゃんの照れるとこみたいなあろまちゃん僕を照れさせてほしいな
あろまちゃんのボイスチェキきになります
あろまちゃんめちゃくちゃかわいいよ
見つめ合うポーズ楽しみです

ともや

たくさんコメントお返事ありがとう!

ブログの最初のあいさつのレパートリー、何個持ってんねんってぐらい持ってるね〜笑
これからもあろまちゃんのボケについていくよ〜!笑

いつもコメントお返事ありがとう!
新人戦が始まっても、直接会いに行って応援もするし、ブログのコメントでもしっかり応援していくよ〜!

あろまちゃんのペースで無理せずにね〜

ヒデくんです♪

お疲れ様

あろまさんコメ返ありがとう^_^
タピオカなんば周辺いっぱいあるんだね。知らなかった。
まかさんに教えてもらったカフェは大阪だと、トライベッカカフェがオシャレって言ってたけどまだ行けてない。
天神橋筋六丁目駅から10分ぐらいの所にあるCafe noはマカロンのお店でティラミスとかのケーキもあるから美味しかったよ。店内もオシャレだよ。
他は小倉や博多の方は色々教えてもらってるし、探索して見つけた所もあるからまた伝えます。
大阪には、油そばの美味しいお店ありますか?
小倉には油そばの店あったから初めて食べた時美味しかったから16日に小倉行った時食べた。
なんば店のまるさんはダンフェスの時にライブとか見たって言ってたしむぎさんもまかさんと写真撮ってもらってブログ載せてたよ。まるさんは写真撮れなかったから後悔してたので小倉でまかさんに伝言伝えてまるさんとまかさんの仲良し大作戦のサポートしてた。
なんば店でまかさんの話したメイドさんにはまかさんに会ったみたいって子も居たからその事まかさんに伝えたら嬉しいって言ってたから今度まかさんに会った時にはあろまさんの事も伝えとくね。
ライブできるようになるの楽しみにしとくね。また大阪行った時にはいっぱい声かけてね。また会えるの楽しみにしときますね。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る