ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
おはよう世界Good morning World!へのコメント

こあら

こんにちは!

お給仕お疲れ様でした♪

あろまさんの研修服時代の写メとってないのが今更になって後悔しております(>_<)

新人戦まであと2日ですね頑張ってください

さとき

あろまちゃん

あろまちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ
また9月に入国するのでその時見つめ合うポーズリベンジやりましょう
あろまちゃん次入国したらさとてんて呼んでな
あろまちゃんの裸足でSummerみないと
あろまちゃんと見つめ合うポーズ余裕なので
あろまちゃんと坂道の話したいな

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る