ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
あと7回でお給仕50回目だって!!へのコメント

うどん

お疲れ様です。

お久しぶりです。。新人戦や、新たなダンス覚えたり、新たなことに挑戦していく中で、楽しいことや、落ち込んだり、大変なこともあると思うけど、それを乗り越えたら、さらなる新生あろまさんが誕生すると思います。必ず見ている人はいるから、そこを忘れずお給仕ファイトです。

りょうた

あろまちゃん

あろまちゃんの気合いが十分伝わってくるよ!!
いつもかぶりーみんしたら話をしに来てくれるあろまちゃんのためにもできる限りのサポートとするからね!
可愛さでは優勝っす(笑)
でも頑張り過ぎはだめだからね
休めるときはゆっくり休みながら新人戦も頑張っていこう!
またなんば店で会えるのを楽しみにしてるよ

さとき

あろまちゃん

今日お給仕頑張って
あろまちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ
あろまちゃんまた見つめ合うポーズやるの楽しみです
あろまちゃん僕髪の毛マジカルチェンジしたよメッシュしたよ
あろまちゃんダンス楽しみです

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る