ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
新人戦始まるよーーー!!!へのコメント

しゅう

新人戦スタート

(^_^)/おはよー!

新人戦もスタートし、ほぼ1ヶ月に渡る予選期間だけど、楽しみながら頑張って行こう(o^-^)尸
決勝戦と共に、μ'sの聖地の神田明神に行けますように。
あろまちゃんのイメージカラー、デビルパープルなのねΨ( ̄∇ ̄)Ψ(笑)

ヒデくんです♪

お疲れ様

あろまさん新人戦頑張ってね!
また大阪行った時にはいっぱい声かけてね!
応援してるね!

ともや

新人戦初日!

ついに新人戦始まったね〜
新人戦は結果はもちろん大事だけど、それよりも楽しむのが1番!
全員が出られるわけじゃないから、この雰囲気を楽しんでね〜!

行けないときも応援してるよ!
1ヶ月間一緒に頑張ろうー!

さとき

あろまちゃん

あろまちゃん今日お給仕頑張って
今週日曜日入国するのでその時かぶりーみんしたらいっぱい話したいな
さとてんてよんでね
あろまちゃん天使みたいにかわいいよ
ダンスとチェキ頼まないとどっちか
あろまちゃんチェキはさんでるか確認宜しく

拓海

こんばんは

今日から新人戦だね。僕は家から応援することしかできないけど、頑張ってね。

次は今度の日曜日に入国予定なので、余裕があれば、新人戦コースメニュー頼んでみようかな。

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る