ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡35♡がんばるぞい!へのコメント

ともや

強運すぎる!

今日(9/5)、新人戦が始まって初めて応援に行けて良かった〜!

あろまちゃんが自分のコースターを引いてくれるとは…!
強運の女神様、ありがたやありがたや…

また応援に行くねー!
これからも体調に気をつけてね〜
いつもありがとう!

拓海

こんばんは

メイドちゃん進化、白ニーハイプレゼントしたいね。
達成まで100ポイントだったので、100ポイント入れたよ。

次は日曜日、予約したよ。
お日様はオタロード、お月様なんば店に入国予定だね。

9月になったね。1年早いね。去年の9月はいろいろあったよ。
去年の3連休、オリックス劇場でソナポケライブだった。
めいどりーみんは、オタロードのゆりあちゃんとねがうちゃん、ファイナルしたはにゃちゃんと初対面だね。

ちょうど1年前の9/5、とある高速道路が大変なことになったニュースがあって、僕の帰省にいつも利用してるから、影響が出たんだよね。何か気になる?

りょうた

応援してるぞい!

あろまちゃん新人戦応援してるからね!
もちろんオムライスやライブを頼めたら頼んで少しでもあろまちゃんのポイントをたくさんつけてあげるように頑張ります(笑)
お気に入り登録してるからにはあろまちゃんの力になるのが1番だからね!!
全部頼むのは無理だからね(汗)
オムライスかライブかチェキかのどれかでお願いしますね

さとき

あろまちゃん

あろまちゃん今日お給仕頑張って
写真めちゃめちゃかわいいよウィンク
日曜日入国したらウィンクしてほしいな笑
あろまちゃんとこれからたくさんチェキ頼まないと

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る