ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡49♡コメントお返事35-43までへのコメント

さとき

あろまちゃん

あろまちゃん今日お給仕頑張って
次会えたらウィンクがんばりますどうにかできるよ
メッシュ褒めてくれてありがとうまた違う髪色か髪型するかも
僕もあろまちゃんと会えてめちゃめちゃ嬉しいよ
またおぼんで車の運転してね
次入国するのでその時ダンス頼まないと裸足でSummerか二人セゾンどっちがオススメ?
またチェキとろうね
新人戦頑張って
あろまちゃんのライブリストめちゃめちゃきになります

ともや

コメントお返事たくさんありがとう〜!

あろまちゃん、体調大丈夫、、?
このブログを書いてくれてるということはちょっと回復したかな、、?

たくさんコメントお返事ありがとう!
毎日ブログを書くだけでも大変なのに、お返事をいつも通りの量で手書きでかいてくれて嬉しい〜泣
いつも大切に読ませてもらってるよ!

新人戦まだまだ最後まで一緒に頑張ろうー!
また会えるの楽しみにしてるね〜

りっちー

あろまちゃ〜

わんわん ゆののっち〜 まるたそ いちかぁ にファイナルしていいって言ったらあかん言われれたんよなぁ まぁとりあえず無理せず新人戦頑張りましょうやぁ〜
なんば店行けてなくてごめんねえ〜

りっちーがともかくあせっててなかなか難しいんよねぇ〜

でりっちーはこう思うよ
新人戦って結果は関係ないそら優勝したら嬉しいででもな1番大切なのはあろまちゃ自信が頑張ったって思えるようなお給仕力やと思います残りわずかやけど諦めず頑張りましょうやぁ〜

このチャンスは1度きりやけどこれを機にあろまちゃが成長して立派なメイドちゃんになってくれるそれが一番嬉しいなぁ〜

りっちーはアドバイスはいっぱいするでそれと安心して喋りやすい雰囲気つくるし少しでもりっちーが入国してたら落ち着きポイントみたいにゆっくりして欲しいね!

そう知ってる
りっちーのところに来るとオタロ なんば店のみんな落ち着くらしいみんなのこと見守ってくれてる感じするんやって


ほな今日一日お疲れ様でした明日も一日頑張りましょう٩(ˊᗜˋ*)و

またね(´▽`)ノ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る