ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」の今日のあろまちゃん日記

HOME ブログ 今日のあろまちゃん日記
♡54♡♆(⃔*`꒳´ *)⃕↝へのコメント

さとき

あろまちゃん

あろまちゃんウィンクの写真めちゃめちゃかわいいよ
お月様のお給仕頑張って
あろまちゃん天使みたいにかわいいよ
あろまちゃんオススメのポーズは?

りょうた

あろまちゃん

あろまちゃんのウィンク安定の可愛さにびっくりしてます(笑)
お月さまお給仕もあろまちゃんならすぐに慣れるよ!!
最近なかなか会えてないから、早く会って久々2枚目のチェキ撮りたいね!
もう終盤だけど新人戦の応援もしないとね
僕にとってはあろまちゃんが元気にお給仕してくれたらそれだけで十分だけどね(笑)

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る