ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの研修生日記

HOME ブログ るみあの研修生日記
1cm るみあ初ブログ✨️へのコメント

ともや

はじめまして!

るみあちゃん、はじめまして!
2回目のお給仕お疲れ様でした!

僕もアイドル好きなので、会ってお話できるのを楽しみにしてます!

初ブログなのに、めっちゃ読みやすく上手に書けててすごいなって思ったし、これからたくさんレベルアップできるように頑張ってね!

みき

るみあちゃん!!

こんばんは!!
研修2日目おつかれさま!そしてブログ開設おめでとう〜

普段はなかなか行けないんだけど、、
いつか行くから会えるの楽しみにしてるね〜
お給仕がんばってね!

ゆりあ

るみあちゃん!

オタロのゆりあです^_^
ブログ開設おめでとう!
留学したりしてかぶりーみんしたらよろしくね‎^_^
お給仕がんばれ!

さとき

るみあちゃん

はじめましてさときです入国するので会えたらいっぱい話したいな僕坂系すきなので話したいなお給仕がんばって

モエチャン

初コメ!

るみあちゃん初めまして!

まだ研修2日目なんだね〜
るみあちゃん可愛いから、すごく気になる!
1回お店行って会いたいな

1ページ (全5件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る