ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの研修生日記

HOME ブログ るみあの研修生日記
2cm 研修3日目終了‼️(コメ返◎)へのコメント

ともや

初コメ返ありがとう!

るみあちゃん、研修3日目もお疲れ様でした!
初コメ返もありがとう!

自撮りうまい!うますぎるぞ!(まねしてみた)

僕もみんなのブログを読むの好きだから、るみあちゃんがたくさん書いてくれて嬉しいかぎり〜!

僕は乃木坂46が好き!良かったらお話しようね〜
早くはじめましてができるのを楽しみにしてるし、たくさん成長できるように応援してるよ!
髪型はツインテールとかポニーテールとかかな〜

さとき

るみあちゃん

コメ返ありがとう次入国したら坂道の話したいな誰が好きなんですか?僕は山崎天ちゃんすきなので次入国したらチェキとりたいなるみあちゃんお願いされそう僕ひなちちゃん見たいな髪型がいいな

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る