ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの研修生日記

HOME ブログ るみあの研修生日記
5cm ちょっとした趣味のお話!へのコメント

ともや

また1つ知れた!

るみあちゃん、いつもコメ返ありがとう!

カメラも趣味なんだ!
確かに一眼レフって画質良いね!雑誌に載ってる写真みたい〜
前髪なしも良い感じ!
ここはどこかなぁ〜?冬に撮ったってことしかわからない〜笑

これからも体調に気をつけて、無理せずにね〜
早くるみあちゃんと直接はじめましてをしたくて、ウズウズしてる今日この頃…

あきにゃん

こんばんは


るみあちゃん

土曜に初めましてして

3秒見つめてはちょい恥ずかったけど

るみあちゃんの力になれて良かったです!

今度はもっと話せるといいなぁ〜

写真綺麗だね

場所はわからんけどいい所そう!!

りょうた

るみあちゃん

なんば店でお会いすることができましたね!
デジタルフォトも撮ってくれてありがとうね
一眼レフで撮るのが好きなんだね!
それにるみあちゃんの私服姿も可愛いね

さとき

るみあちゃん

るみあちゃん今日ありがとうございましたフォト撮れたので良かったです次はチェキ撮りたいなあと坂道の話したいなるみあちゃんめちゃくちゃかわいいですまた入国します

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る