ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの研修生日記

HOME ブログ るみあの研修生日記
8cm 感謝のお気持ち♡(はぴはぴ)へのコメント

モエチャン

チェックシート完成おめでとう!

るみあちゃん、遂に研修終わったんだ!じゃあ、次はハピネスになるんだね〜໒꒱
ハピネス前に入国できるかな?、

クイズも正解出来て嬉しいな!!るみあちゃんは志摩スペイン村のキャラクターの中で誰が1番好きなの??

ともや

おめでとう!

るみあちゃん、チェックシート完成おめでとう!
また1つステージを突破したね!
るみあちゃんの努力の成果であることは間違いないよ!

僕はまず、るみあちゃんとはじめましてをしないとだね!
これからもるみあちゃんのペースで無理せずにね〜

さとき

るみあちゃん

るみあちゃんチェクシートおめでとう7月入国したらBIGメニューたべなくていいよね笑るみあちゃんめちゃくちゃかわいいでするみあちゃんポーズあるの?やりたいポーズあるからお楽しみに

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る