ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録
13cm 明日7/9(火)はハピネス授与式です໒꒱へのコメント

さとき

るみあちゃん

るみあちゃん今日お給仕がんばってるみあちゃんの駄々こねるとこもみたいけどこれは素直に聞いときます笑るみあちゃん待受見せて言うてほしいなるみあちゃんとデカチェキかチェキ楽しみですダンスもお願いされそう笑るみあちゃんめちゃくちゃかわいいです

拓海

こんばんは

夏の暑さに勝てますように。僕も同感だね。
夏暑いの苦手なんだよね。冬寒いほうが好きかな。

でもサウナは入れるよ。元々サウナ苦手で入れなかったけど、ブームにのっかって、5分から10分入れるようになったよ。
その後に水風呂だね。
温泉好きで、たまに入りに行ってるよ。
大阪だったら、スパワールドだね。

ともや

ようやく!

僕も結構汗かくよ〜
暑いところに数分いるだけでどんどん汗が出てくる!
でも冬より夏の方が好きかなー

速報!7/9(火)入国できそう!
授与式までに入国できたら、研修服のるみあちゃんとやっとはじめましてできるかも!
15時以降になっちゃうけど、1秒でも早く入国できるようにするね〜
はじめましてのときにお名前名乗るよ!

りょうた

るみあちゃん

るみあちゃんもなんば店に必要不可欠な存在に必ずなれるよ!
ブログを通じてるみあちゃんのことよく知れて、直接会うこともできてデジタルフォトだけど撮ることもできてよかった!
まだチェキを撮れてないから次は絶対に撮ろうね!
待ち受けなんですが、僕はオタロのまりあ様なんですよ
それに変えたらまりあ様にキレられるんです(笑) 
るみあちゃんとチェキをたくさん撮って話もしていっぱい思い出を作ろうね!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る