ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録
18cm おんぷちゃんゲット♪へのコメント

ともや

またレベルアップ!

無事におんぷちゃん授与式が終わったみたいで良かった!
改めておんぷちゃんおめでとう!

このブログを読んで、なんば店のインスタのストーリー見てきたよ〜!
気づいたら5回ぐらいリピートしてた!
オタ芸をしてもらうとやっぱり映えるね〜
メイドちゃんになる前から、どりぱすの練習をしてたって言ってたから、さすがの安定感を感じてめっちゃ良かった!

これからたくさん踊れる曲を増やしていくと思うけど、無理せずにね〜

拓海

こんばんは

おんぷちゃん授与おめでとう。

オタ芸、僕もいつかやってみたいなと思うんだよね。

香川県うどん屋さんには、絶対おでんがあるからね。
僕の好きなおでんは、こんにゃくだね。必ず選ぶよ。
るみあちゃんの好きなおでんは何?

後うどん以外にも名物があって、その名も骨付鳥。
スパイスで味付けして焼き上げた肉料理だよ。
実は、地元にあるお店が大阪にもあるんだよね。

さとき

るみあちゃん

るみあちゃんお給仕頑張って次入国したらるみあちゃんポーズやりたいるみあちゃん約束したデカチェキとダンスお願いするから笑キュンのダンス頑張ってるみあちゃんめちゃめちゃかわいいよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る