ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録
19cm 浴衣の季節ですね|•ω•,,)へのコメント

ともや

暑すぎ注意!

暑くなってきたね〜
水分しっかりとって、お互い熱中症に気をつけようね!
ちなみに、水分補給はスポーツドリンクも良いけど、たくさん飲むなら麦茶の方が良いらしい!(スポーツドリンクは糖分が入ってて、飲みすぎると糖分過多になるから)

どりぱす、安定感あったよ!
どりぱす歴はお給仕歴より長いもんね〜!

また会えるの楽しみにしてるね〜

さとき

るみあちゃん

るみあちゃんポーズ楽しみです次かぶりーみんしたらデカチェキとダンス頼みますもし頼まなかったらどうなるの?るみあちゃんダンス頑張ってキュン楽しみです

1ページ (全2件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る