ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録
21cm 探せ!ダンフェスの残り香を!!へのコメント

拓海

こんばんは

るみあちゃん昨日30分だけ会えたね。
ななちちゃんのライブは、アイドルマスターのREADY!だね。
太鼓の達人でしか聴いたことないので、フルでは初めてだね。

写真は、ななちちゃんは、ソナポケ曲名で、フォトはスタートライン!チェキは熱波でサウナだね。

まるちゃんは、肝試しチェキだね。おばけ描いてくれたよ。

ぽぽちゃんは、前回撮った東方Projectの魔理沙は大変なものを盗んでいきました。ぽぽちゃんがやりたいって言ってたので、撮った。

ともや

大型大会

27日はダンフェスだったね〜
大型大会に出ると、みんなに一体になって応援してもらえるから、代表感が出て誇らしい気持ちになると思うな〜

るみあちゃんもしごできなメイドちゃんだから、いずれは大型大会出るんだろうなって思ってる!(※個人の意見です)

今日(28日)会えたね〜!
3回目だったけど、キビキビ動けてしっかりお給仕をこなしてて、えらいな〜って思って今回も見てたよ!
これからも応援してるし、また会いに行くね〜

りょうた

るみあちゃん

るみあちゃん会えたね〜〜
ダンスは次の機会に必ず頼むと約束しましょう!!
るみあちゃんのために実現させますから
8月お国の任務で忙しいだろうけど熱中症と体調には気をつけてね!
お給仕も無理ない程度に頑張ってね!
また会えたら話しようね~
今日はありがとうね

さとき

るみあちゃん

るみあちゃんお給仕頑張って今日はるみあちゃんと話してめちゃめちゃよかったですまた入国するのでその時また話したいな次こそるみあちゃんポーズやりたいな

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る