ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録
23cm URるみあ登場!へのコメント

ともや

和と洋

浴衣にリボンとティアラって結構合うね!
和と洋のコラボって感じ!
載せてくれた写真にタイトルをつけるなら、「浴衣のるみあちゃん 〜リボンとティアラを添えて〜」かな〜
なんか高級レストラン(行ったことない)のメニューの名前みたいになった〜笑

他のメイドちゃんと積極的に写真を撮ってるね!
目指せ!全員とツーショット!

まだまだるみあちゃんの知らないこともたくさんあるから、またたくさんお話しようね〜!
お国の任務もお給仕も無理せずにね〜

りょうた

るみあちゃん

るみあちゃんの浴衣姿めちゃくちゃ可愛いよ~
ファイナルする子は今後も出てくると思うけど、るみあちゃんはプレッシャーとか感じなくても大丈夫だからね!
るみあちゃんは話をしてても楽しいし、元気だし可愛くて悪いとこは1つもないからね!!

拓海

こんばんは

浴衣にティアラつけると、和のお姫様みたいな感じだね。

なんば店お月様入国前のオタロードお月様。
チェキは、ゲームのヨッシーアイランドDSである2人のメイドちゃんにピッタリのチェキ撮れたよ。
ちゅりちゃんは、チューリップの仕掛けで、ヨッシーのたまごをチューリップの中に入れると、スターのお守りが出てくるチェキだね。
ぴーちちゃんは、ベビィピーチになって、ヨッシーのふんばりジャンプをすると、ベビィピーチがパラソルを開いて、風にのって飛ぶ。

これで、3回の入国レポート終わったね。後何話そうかな。朝に太鼓の達人したことかな。すごいことがあったのでね。また知りたい?

さとき

るみあちゃん

るみあちゃん今日お給仕頑張って浴衣めちゃめちゃかわいいよ
るみあちゃん次かぶりーみんしたらデカチェキとダンスとブロマイドかいますよるみあちゃんのお願い余裕なので
るみあちゃんポーズやりたいな

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る