ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録
24cm るみあの○○シリーズへのコメント

ともや

確実に進化中!

新しい名札、めっちゃ可愛い〜!
お姉さんに作ってもらったんだ!お姉さんめっちゃ器用!

お!サインもできたのね!署名を無事卒業したね〜笑
次はおまじないか〜、るみあちゃんの「る」を入れるのも良いかもね〜(※個人の意見です)(出ました笑)

今日(7日)会えて、たくさんお話できたね!
ポケモントーク盛り上がったね〜

これからも無理せず、体調に気をつけてお給仕頑張ってね!

拓海

こんばんは

名札、るみあちゃんのお姉さんが作ったんだね。可愛いよ。

るみあちゃんのおまじない考えてるんだね。いつか見てみたいな。

太鼓の達人ですごいこと2回あったよ。
1回目は、ボカロ。
酔いどれ知らず。いーあるふぁんくらぶ。シンデレラ。
シンデレラなんとフルコンボした。

2回目は、アニソン。
ラブライブから、それは僕たちの奇跡。
とある科学の超電磁砲から、only my railgun
うまぴょい伝説だね。
うまぴょい伝説裏おにでやったよ。前回失敗したけど、今回クリアできた。リベンジ成功だね。

さとき

るみあちゃん

るみあちゃん今日お給仕頑張って
今週日曜日入国するのでその時かぶりーみんしたらしたら約束したの頼まないと
もし頼まないとどうなるの?
るみあちゃん新しいネームプレートめちゃめちゃかわいいよ
るみあちゃんめちゃめちゃかわいいよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る