ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録
25cm なんば店のトピックス総まとめ!(るみあ調べ)へのコメント

ともや

お互い頑張ろう!

るみあちゃんのお国の任務で忙しい中、なんば店のトピックスまとめてくれてありがとう〜!
ヤフーニュースのネット記事かってくらいわかりやすかったよ〜笑

8月はファイナルするメイドちゃんが多くて寂しいね、、
しゅくれちゃんのファイナルの日は入国する予定〜

お国の任務、無理せずにね〜
また会えるの楽しみにしてるね!

さとき

るみあちゃん

るみあちゃんまた9月に入国するのでその時デカチェキとダンス頼まないと坂道のダンス見たいな
お国の任務頑張って
約束あってるよね?
またいっぱい話したいな

拓海

こんばんは

浴衣ウィークいいね。今年は行けないけど、去年浴衣メイドちゃんと写真撮った。
浴衣メイドちゃんとチェキ撮るなら、線香花火とか。

太鼓の達人おにをやると、汗かくんだよね。
ちなみに裏おにでクリアしたのは、千本桜、うまぴょい伝説、BISHのプロミスザスターだね。
リズムゲーム後やったことあるのは、リズム天国とかね。
後ゲーセンで見るダンスゲームを一回だけやったことあるくらいかな。

りょうた

るみあちゃん

るみあちゃんお国の任務頑張ってね
なんば店トピックスありがとうね!
しゅくれちゃんとはチェキもデカチェキもボイスチェキにプレートまでやり尽くしました!
それぐらいしゅくれちゃんには仲良くしてくれたので最後に恩返しをしてあげました(泣)
それでもるみあちゃんともブログを通じて仲良くなってるからもっと楽しい思い出を作ろうね~
ファイナルが続いてもなんば店の未来は明るいから!

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る