ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録
26cm 最近の情報盛りだくさん♪へのコメント

りょうた

るみあちゃん

お給仕がお休みでもブログを更新してくれてありがとう!
るみあちゃんに会えなくてもこうやってブログにコメントすれば必ずコメ返もしてくれて会えない寂しさは感じてません(笑)
しゅくれちゃんもブログを通じてあれだけ仲良くなれたのでるみあちゃんともさらに仲良くなれそうですね!
暑いけどお国の任務無理せずにまたなんば店で会おうね!

ともや

超優秀!

7月の看板賞、総合・カフェタイムの2部門で3位おめでとう!
2ヶ月連続のランクインは超優秀!さすが〜!

HP写真追加されたね〜
いつも思うけど、画質めっちゃ綺麗!
3つ目の写真はるみあちゃんポーズかな〜?

ブロマイドを持ってる写真を見たら、るみあちゃんがちっちゃくなったるみあちゃんを持ってるみたいで可愛い〜笑

お国の任務、無理せず頑張ってね〜
また会えるの楽しみにしてるね!

拓海

こんばんは

るみあちゃんHPページ3枚になったね。
3枚目の手がCのポーズなんだろう?可愛いね。

太鼓の達人カッのところ苦手なんだね。逆に僕は、連続ドコドンが苦手かな。
太鼓の達人新曲追加されたよ。今年大流行のあの曲、Bling-Bang-Bang-Born。動画見たけど、めちゃめちゃ難しいよ。

お盆休みは、テレビで高校野球甲子園見てるよ。
10年前に学生時代野球部甲子園行ったんだ。応援しに行ったよ。初戦で負けたけど、相手チーム強かった。

さとき

るみあちゃん

るみあちゃんコメ辺ありがとう
浴衣めちゃめちゃかわいいよ
9月に入国したらるみあちゃんのブロマイド買わないと
あとデカチェキとダンス頼まないと
ダンス練習とお国の任務頑張って

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る