ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録
27cm あろまちゃんが新人戦秋に出場します!へのコメント

りょうた

応援あるのみ

あろまちゃん新人戦優勝目指して頑張ってほしいね!
るみあちゃんのサポートがあれば良い結果になると信じてるし、僕もサポートと応援をしっかりするよ!
全国にあろまちゃんの可愛さが知れ渡るのは良いことだね
またあろまちゃんの応援に行くのと、るみあちゃんにも早く会えたら嬉しいな!
いつもブログの更新ありがとうね!

拓海

こんばんは

あろまちゃん新人戦に出るんだね。
るみあちゃんは、同期として、サポートメンバーだね。僕も応援してるよ。
決勝がヘブンズゲートだね。僕は、6年前に東京のライブの空き時間にヘブンズゲート入国したことあるよ。めちゃめちゃ広かった。

甲子園1日4試合あって、朝8時から試合だからね。
選手もそうだけど、応援団も大変だよ。応援団夜明け前に学校からバスで甲子園に向かうからね。

ともや

みんなで応援!

あろまちゃんの新人戦出場決まったね!

同期のるみあちゃんがサポートメンバーになってくれて、あろまちゃんめっちゃ嬉しいと思う〜!
チームなんばのみんなで応援していこうね〜

るみあちゃんポーズはなかなか披露されないレアポーズなのね〜
これは貴重な情報〜
褒めて伸びるタイプなら、これからもるみあちゃんを褒めていくよー!

さとき

るみあちゃん

るみあちゃんコメ辺ありがとう
また9月に入国するのでその時ブロマイド買わないと
デカチェキるみあちゃんポーズやらないと
るみあちゃん照れさせます
ブロマイドサイン楽しみです
僕もるみあちゃんと思いで作りたいな
るみあちゃん僕のニックネーム決めてほしいな

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る