ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録
28cm 明日は初のお月様お給仕です✨️へのコメント

さとき

るみあちゃん

コメ返ありがとう
今日お給仕と初ハイパーがんばって
ブロマイド絶対かいますサインとお絵描き楽しみです
僕もるみあちゃんと思い出つくりたいです
また9月入国するのでその時ニックネーム一緒に決めようね
るみあちゃんポーズ楽しみです
るみあちゃんめちゃくちゃかわいいよ

拓海

こんばんは

るみあちゃん初お月様ハイパーなんだね。
僕は、ハイパーあまり行かないかな。車運転しない場合のみ行くかな。お酒あった方が楽しそうなのでね。

ヘブンズゲートめちゃめちゃ広かった。6年前に行ったとき、常にメイドちゃんがマイク持ってた記憶ある。フードにおまじないかけるときも。
秋葉原は、まるちゃんが留学したアイドル通り入国したことあるよ。店内ピンク色で可愛いね。他にもひみつきち、電気街、神田一丁目1回だけ入国したことあるよ。
新宿で夜行バス乗る前に、新宿のめいどりーみんも入国したことあるよ。
実は数年前に閉店したけど、池袋にもあったんだよね。
そこで、元QSCSのメイドちゃんとチェキ撮った。
まぁこんな感じで僕が東京行ったときの入国レポかな。

ともや

初ハイパー

お国の任務完了お疲れ様でした!おかえりなさい〜!
帰ってきて久しぶりのお給仕が初ハイパーって、なかなか特殊やね〜

僕もお日様戦隊オヒレンジャー(弱そう)だから、ハイパーの時間帯に入国したことないな〜
たぶん僕もハイパーの時間帯に入国したら、あたふたすると思う笑

もしかしてこのブログに載せてくれてる写真、るみあちゃんポーズしてるんじゃない!?
これからも体調に気をつけて、お給仕頑張ってね〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る