ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録
30cm 9/10(火)はるみあBD☆&白ニーハイ!へのコメント

ともや

夢の国に来て初バースデー

9/10はるみあちゃんのお誕生日ね!
脳内メモリーにもカキカキしておかないと!

白ニーハイもう履いてくれたの!?
めっちゃ可愛い〜!
るみあちゃんは白をよく履いてるイメージだから良かった〜
むぎちゃん撮るの上手いな〜

コンビニとかのパンは工場とかで作って、食べるまで時間がたってるけど、パン屋さんのパンはそのお店で作ってて、出来たてだからおいしいんじゃないかなって思ってる〜

食欲旺盛なのは健康で、夏バテしてない証拠!
これからもどんどん食べましょう〜
今回はこのあたりで、またね〜

さとき

るみあちゃん

るみあちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ
明日入国するのでその時かぶりーみんしたらチェキ撮ろうね多分笑スマホチェキはさんでるか確認してほしいな
ボイスチェキ楽しみや
るみあちゃんの告白のボイスききたいな
るみあちゃんポーズしないとあとブロマイド買わないとお願いされたらかいますよ

拓海

こんばんは

るみあちゃんのお誕生日9/10近づいてきたね。

やっぱり白ニーハイのるみあちゃん可愛いね。
白ニーハイか黒ニーハイどっち好きって言われたら、僕は白ニーハイかな。

お米日本食やし、ずっと食べてるから、欲しくなっちゃうよね。
僕は米の他に麺もめっちゃ好きなので、1週間の半分以上は麺食べてる。ラーメン、うどん、そば、パスタ何でも。

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る