ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録
31cm 新人戦応援方法&あろまちゃんを布教し隊へのコメント

拓海

こんばんは

新人戦ドリンク飲んだことあるけど、新人戦オムライスは食べたことないね。お腹へったら食べてみよ。

あろまちゃん2回会ったけど顔がすごく可愛いね。
あろまちゃんの好きなものブログ見て、僕と共通するところがあって、ラブライブ!が好きってこと。
僕はソナポケの他にラブライブも好き。大学生の頃ラブライブサンシャインAqoursのライブ現地に行ってた。

さとき

るみあちゃん

るみあちゃんまた9月に入国するのでその時相談しよう
るみあちゃんオススメのダンスは?
るみあちゃんめちゃめちゃかわいいよ
るみあちゃん次かぶりーみんしたらチェキはさんでるか確認してほしいな

ともや

あろまちゃんを応援し隊

るみあちゃんが作ったあろまちゃんの紹介画像、めっちゃ上手いし、わかりやすい!
あろまちゃん愛がまた伝わってきた!
あろまちゃんおもしろいよねー!
何回かツッコんだことある〜笑

読んでると、あれ?これ、あろまちゃんのブログ?ってなってた〜笑
詳しく書いてくれて、さすがサポートメンバーです!

あろまちゃんを応援し隊に入隊希望!
みんなで全力で応援していこうね〜

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る