ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録
33cm 明日は9月新曲お披露目会☆へのコメント

うどん

お疲れ様です。

お疲れ様です。色々踊り覚えたり、お給仕大変な部分もあるけど、ファイトだよぉー。またライブ楽しみにしてます。。

拓海

こんばんは

ラブライブフェス現地に行けたのすごいけど、もっとすごかったのが座席なんだよね。コンビニで発券したら、アリーナ席だったよ。
しかもメインステージからセンターステージの間。
μ'sのSnow halation。サイリウム白からオレンジに変わるところ。念願の現地でやれた。

9月になったね。9月は新人戦だね。あろまちゃんヘブンスまで行けたらいいね。
次は来週の日曜日に入国予定かな。

りょうた

久しぶりのコメント

るみあちゃん久しぶりのコメントごめんなさい(笑)
なかなかるみあちゃんに会えないからさみしいよ〜
でも9月もまたなんば店に入国するから会えたらチェキ撮ろうね!
最近他のメイド喫茶に行ってるのをなんばの子達にバレてしまってピリピリしてるから行くの大変だけどね(笑)
るみあちゃんのダンスも見てみるのもありだね

さとき

るみあちゃん

るみあちゃん次入国したらダンス何があるか楽しみです
坂道のキュン楽しみですみれたらいいな
チェキ入れ変えないよるみあちゃんのチェキはさんでいるので
るみあちゃんめちゃめちゃかわいいよ
サポートメンバーとして頑張って
またいっぱい話したいな
髪の毛マジカルチェンジしたよメッシュしたよ

1ページ (全4件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る