ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のるみあの成長記録

HOME ブログ るみあの成長記録
43cm 新人戦最終日はなんば店に集合〜!へのコメント

拓海

こんばんは

新曲はボカロのヴァンパイアなんだね。
太鼓の達人で叩いたことあるよ。

次は10月下旬くらいだけど、ななちちゃん最後に会いたいな。
ななちちゃんは、2年半前にオタロードで研修で会って、ラブライブ好きなことが共通点ってことで仲良くなった。
ななちちゃんのおまじないは、123456ななちー!だね。

1年前のハロウィンで、めいどりーみん公式TikTokのイタズラ動画、なんば店もいいけど、オタロードもっと面白かったよ。
ターゲットが外で写真撮ってる間に、ファイナルしたみけちゃんが扉に鍵をかけて、ターゲットを中に入れないイタズラ動画面白かった。
ターゲットは、ファイナルした僕の推しメイドちゃん。最高の動画だったね。

ともや

新人戦ラストスパート!

新人戦もいよいよ最終日だね!
最後の最後までサポートメンバーとして、サポート頑張ってね〜!

10月も新曲お披露目会でダンスを披露するのすごい!
踊れる曲が結構増えてきたのに、まだちゃんとしたライブリストがないのは意外〜

マジカルチェンジしたの!?
どんな感じになったか見るのも、解説も楽しみ!
またるみあちゃんに会う楽しみが増えたな〜

こちらこそこれからも末永くよろしくお願いします♪
季節の変わり目は体調を崩しやすいから、気をつけてね〜

りょうた

るみあちゃん

るみあちゃんと会えない日々が増えて寂しいよ〜
そのうち忘れちゃったりして(笑)
と言うのは冗談でるみあちゃんと早く会いたいしチェキも撮りたいしたくさん話もしたいからね
10月も入国するか分からないけど、るみあちゃんと会える日があれば入国します!!
ななちちゃんのファイナルは行きたいけど、平日は厳しいです(泣)
ななちちゃんとうららちゃんのファイナルは嘘であると信じてます(笑)

ヒデくんです♪

お疲れ様

るみあさんコメ返ありがとう^_^
ライブリスト手書きだったのが変わるんだね!
たこ焼きは好きなソース選べるよ!
気分に合わせて選ぶのも良いかな!
グーニーズは他の店舗とは違うソースの種類もあるから良いかもです。
初めて行った時は梅はちみつ気になって食べました。
道頓堀にも変わったソースとかあるところ見つけたけどまだ行ってないからまた行ってみたら伝えるね!
土日は体調崩して家でゆっくりしてた!金曜日の仕事終わる前に身体だるくて夜熱あったから土曜病院行ったらコロナでもインフルでもなかったから良かったけど胃腸炎でお腹痛くて食欲もなかったけどまだお腹痛いけどゆっくりして早く治れば良いかな!
るみあさんも体調気をつけてね。

さとき

るみあちゃん

るみあちゃんことは忘れないよ
るみあちゃんのサングラス気になります
メッシュはずっとするよるみあちゃんにみせるまで
るみあちゃんめちゃめちゃかわいいよ
るみあちゃん写真めちゃめちゃかわいいよ
るみあちゃんに早く会いたいな

うどん

お疲れ様です。

お疲れ様です。ライブ楽しみにしてるよぉー。30日なんとか入国出来そうと思ったけど、私が、入国する頃には、、、るみあさんいない、、。今度あろまさんのギャラクティカのとき、コールお願いします。

1ページ (全6件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る