ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたおの研修生日記

HOME ブログ たおの研修生日記
1/はじめてのブログへのコメント

ヒデくんです♪

お疲れ様

たおさん初めまして^_^
まだ会った事ないけどなんば店に行った時に会えたら話してみたいです。
自分は人見知りな方なので、声かけてもらえた方がありがたいのでその時はよろしくです♪
今月の三連休のどちらかで行けたらと思ってるので会えると良いですね。
たおさんも頑張ってね。

せりーぬ

たおちゃん、こんにちは!
初お給仕お疲れ様です☺︎
入国して逢えるの楽しみにしてます〜、
お給仕頑張ってね♡

さとき

たおちゃん

日曜日会えてよかったです
また入国するのでその時あえたらいっぱい話したいな
お給仕頑張って
いろいろ覚えるの大変ですが頑張って
たおちゃんとめちゃめちゃかわいいよ

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る