ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたおの研修生日記

HOME ブログ たおの研修生日記
2/たお、ついに自己紹介!へのコメント

せりーぬ

たおちゃんプロフ待ってました☺︎
入国した際に色々お話できるに楽しみにしてます!

ヒデくんです♪

^_^

たおさん昨日は大阪に日帰りで行こうと思ってたんだけど新幹線に間に合わなかったから小倉に行き先変更して油そば食べたり小倉店行ってらっこさんのライブ見たよ!
たおさんも好きな食べ物いっぱいあるね。
自分もパクチーは苦手で切り干し大根も苦手で辛いのはピリ辛程度なら大丈夫かな!
ゲーム好きなんだね。自分はゲームはたまにするかな!
音楽も車の中では聴いてるよ!めっちゃ曲入ってるから600曲以上入ってるかもSDに!
自分は旅行好きなんだよね。次の3連休に大阪行けたら良いけど免許の更新にも行くからもし行けた場合には会えると良いな!
その時には話してみたいです。
いっぱい声かけてね。
たおさんに会えるの楽しみにしとくのでその時はよろしくです♪
体調も気をつけて頑張ってね!

さとき

たおちゃん

たおちゃん今日お給仕頑張って
今日入国するので会えたらいっぱい話したいな
たおちゃんプロフィールめちゃめちゃわかりやすいですよ
たおちゃんとめちゃめちゃかわいいよ
たおちゃんお願いされたらチェキ撮るかも

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る