ブログ

メイドカフェ・メイド喫茶「めいどりーみん」のたおの研修生日記

HOME ブログ たおの研修生日記
3/復活のたおちゅ ^-^へのコメント

せりーぬ


お給仕お疲れ様ー!
体調良くなってよかったです☺︎
まだまだ暑い日とか続きますが、
お身体気をつけてお給仕がんばってね!

ヒデくんです♪

お疲れ様

たおさんコメ返ありがとう^_^
たおさんも人見知りなんだね。
会えるの楽しみにしておきますね♪
大阪行った時声かけてね。
たおさんとも話してみたいしプロフィールも詳しく書いてあったしコメ返も手書きで字も綺麗だね。
会えた時はよろしくです。

さとき

たおちゃん

たおちゃん今日お給仕頑張って
次かぶりーみんしたらチェキ撮るかも笑
たおちゃん成長見ときます
次かぶりーみんしたらいっぱい話したいな

1ページ (全3件中)

コメント

めいどりーみんアプリ会員になればコメントできます!
メニュー「アプリ紹介」をクリック!

この記事へ戻る